« 修了しました | トップページ | 米寿を祝いに »

2007年9月12日 (水)

選ぶ犬

070906005 前にも書いたがTORAは濡れている所が嫌い(犬は皆そう?)

今日は雨が降ってはいるけどまだ小雨なのでウッドデッキでひとり遊び。

青い点線は雨に濡れた所と乾いている所の境界線、TORAの行動範囲はその中なのです。

.

070906006画像が白っぽいのは網戸ごしに気づかれないように撮っているから。

そうしないと私のところへ来てあそぼ♪あそぼ♪となってしまうので、TORAの自然な姿を盗撮です。

.

.070906008

歩き回っているときも、座ってボールの解体作業をするときも、ちゃんと乾いたところを選んでいます。

(解体したボールには関心がありません)

.

.070906009

.

.

気づかれちゃいました。

|

« 修了しました | トップページ | 米寿を祝いに »

コメント

なんだかトラのウエストが太くなってない?
肥えたように見えるのは気のせいでしょうか??

投稿: キナコの子 | 2007年9月13日 (木) 00時11分

久しぶりのTORA君ですね、雨でも遊べる広い場所があって
羨ましいです。
家では、部屋の中で、1人遊びしています。
女の子だからか?おとなしくて、私が刺繍している足元で遊んでいます。
散歩出来ない日は、遊んであげないと可哀想ですよね、
自分のしたいことが優先で反省しています。
お米柄の帯どんなですか?ぜひ着物姿アップしてください
楽しみにしています。

投稿: botanikaru | 2007年9月13日 (木) 20時40分

ええーっ そんなことないよぉ
サマーカットした毛がのびて膨らんで見えるだけだよぉお
気のせいだよぉお
...お母しゃんはちょっと肥えたけどね、ちょっと。

投稿: キナコ | 2007年9月13日 (木) 23時02分

botanikaruさん
一人遊びしているときもあるのですが
飽きてくると「遊ぼ!遊ぼ!」としつこいです。
遊んでもらうまで頑張るので
私が根負けして遊んでやるか
TORAが負けていじけて不貞寝か ですね。
でも訴えるようにジーーーーーーッと見つめられると弱いです。

投稿: キナコ | 2007年9月14日 (金) 00時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98850/16367668

この記事へのトラックバック一覧です: 選ぶ犬:

« 修了しました | トップページ | 米寿を祝いに »