« 長月となりました | トップページ | 遥々食いに♪ »

2007年9月 2日 (日)

あと○回

070828044_2 11日の修了に向かって今の内に出来ること、それは他の実習クラスを参観させてもらうこと。

そのため日曜日の今日はお休みなのだけど日曜クラスの参観に行ってきた。(許可をもらわないとダメ)

自分のクラス、先生のやり方が全てではないと分かってはいても、なかなか他のやり方に触れる機会がない。

そこで自分のノルマが終わったゆとりがあるこのチャンスを逃す手はない!他の3人は明後日の準備に追われているのにスミマセンね。

.

↑この電車で通うのもあとわずか...シミジミ

.070828040

我等4人の同期の桜も11日の後はバラバラ

そこで記念写真も撮っておいて、11日のお別れ記念&打ち上げの席も考えねば♪

|

« 長月となりました | トップページ | 遥々食いに♪ »

コメント

文句たらたらおっしゃってましたが、
苦労が多かった分、忘れられない半年でしたね。
残り少ない人生・・・じゃない、学生生活を悔いなく過ごしてください。

投稿: mamida | 2007年9月 2日 (日) 21時06分

文句はいまだに言っております、ハイ。
受講生かき集めの甘い言葉、無理やり詰め込んだ短期カリキュラム等々企業としての利益追求と教育機関としての企業倫理との兼ね合いを“成長への提言”として残していくわ=文句かな?

投稿: キナコ | 2007年9月 2日 (日) 23時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98850/16321111

この記事へのトラックバック一覧です: あと○回:

« 長月となりました | トップページ | 遥々食いに♪ »