« 昨日はここへ | トップページ | 選ぶ犬 »

2007年9月11日 (火)

修了しました

070911039 今年1月よりバス&電車通学を始めて9ヶ月、雨の日風の日怠けたくなる日も我が身を叱咤激励し「行って聴いているだけでいいんだから」となだめ学習内容は右から左へ...、でも、一日座りっきりの歩かない生活(家を出て帰るまで2000歩ありません)なのに食べることは変わらず身につけたのは体脂肪3000g...。

出来は悪くとも受講料払って出席日数も満たしているのでめでたく修了証書を授与されました。

私には「修了」ではなくただの「終了証書」のがふさわしいと思うし、この修了証書を生かすこともないこれからなのですが、ま、一つの区切りです。

.

↓火曜日実習班の記念撮影♪ 

.070911004

それぞれ別々の道を歩む4人とA先生

最終日の今日やって来てくれた3人と↓

.

.070911001_2 

いつもならもっと17人までいるのだけど寂しい最終日です。でも3人とは打ち解けた良い時間を過ごすことができました。

.

070911007 その後、夜の打ち上げまでの時間を使って私はここへ

←ニッポン発見♪

向こうのみなとみらいの建物と手前の屋形船...違和感ないのが(ある?)日本でございますよ。

.

.

070911013で、もう少し足を伸ばして赤レンガ倉庫へ

今にも降り出しそうな雨雲が似合う倉庫です。

.

向こうの海まで行って倉庫を振り返ると、これまた明治と平成の建物の融合↓

.070911026

合同庁舎での用事も済み夜の打ち上げ会場へ♪

先輩・後輩・先生たち7人で食べて飲んで喋ったのですが1枚の画像も無し...撮ることすっかり忘れてた。

|

« 昨日はここへ | トップページ | 選ぶ犬 »

コメント

やっと卒業・・・ウルウル_(_^_)_

さ、ダイビングの計画を立てましょう♪

投稿: mamida | 2007年9月12日 (水) 08時00分

ご卒業おめでとうございます♪
長いようで、短かった??学生に戻っての勉学、
もの忘れに役立ったでしょうか?立ったわよね。

さぁ~~これから着物で出かけましょう♪
みんな待っているわよ。

投稿: 中ざくら | 2007年9月12日 (水) 09時00分

おめでとうございます!
終了証いただいて、立派です。つい自分を甘やかして、挫折している
私からみたら、毎日を充実させていて  えらい!
お互い ボケない様に長生きしましょうね。

投稿: botanikaru | 2007年9月12日 (水) 09時00分

mamidaさん
ダイビングの前に問題発生!先日の台風罹災で思わぬ物入りに...。
海で遊んでいる場合じゃない事態発生ですよ。
その内「ご飯食べよ~♪」ではなく「ご飯食べさせて...」となるかも。

中ざくらさん
役に立ちそうもない「修了証書」だけど額に入れて玄関に飾っておこうかな?
その額の下に「仕事ください」と張り紙しても無理だろうね、我が家の玄関じゃ。

botanikaruさん
ただ通っていただけなんですよ。
1月当初に挫折し、検定試験は到底無理と諦め、「修了証書」は出席さえすればもらえるからね。
あ、「出席」するためにバス&電車通学したのはエライなぁ←いまさらながら。

投稿: キナコ | 2007年9月12日 (水) 11時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98850/16418935

この記事へのトラックバック一覧です: 修了しました:

« 昨日はここへ | トップページ | 選ぶ犬 »