« 違いが分かるオンナ? | トップページ | 夕焼け雲 »

2007年8月26日 (日)

お勉強が終わっても

久し振りの学生気分も残すところあと3週間、自分のノルマも果たしたので身軽&気軽になって、学校を理由に休んだり抜けたりした諸々も復活させる。

↓7月から復帰したお稽古B の恒例になったお稽古帰りのお茶会♪

.070823089 070823087

.

.

.

.

.

ここの飲み物は美味しくないけど駐車場の広さと立地条件の良さで利用してる...美味しいコーヒーが欲しいよ!

私が半年休んでいる間にAさんKさんが辞め、Mさんが入りメンバーに異動はあるものの皆喋り好き。

木曜午後はがかち合ってしまいAの月2回を優先するのでBは2回分減ってしまうのだが仕方がない。やっと快復したAの先生が「夜のお稽古はやめたい」と言うのを無理言う訳にもいかず、木曜夜が木曜午後になったからだ。

前にも書いたがお稽古は他にもあり、定期的ではないがこねこねチクチクも、スポーツクラブも、それに20年来続いている(!)我が家での火曜の夜の茶会(←本当は目的が別にあったんだけど...趣旨替え?)、学校が終わって完全復帰すると...「暇」にはならないなぁ。

|

« 違いが分かるオンナ? | トップページ | 夕焼け雲 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98850/16226878

この記事へのトラックバック一覧です: お勉強が終わっても:

« 違いが分かるオンナ? | トップページ | 夕焼け雲 »