« 最後の収穫 | トップページ | 悔しい話 »

2007年8月30日 (木)

母の願い

いつもオネダリばかりではございません

たまには我が家の「番犬」らしいところもお見せします。

Img_4156いつものように「遊ぼ」とオネダリしているとき家の外で何やら音が...

瞬間に表情が変わって警戒態勢のTORA警備保障

何でもないことが分かるとまたオネダリに戻ってしまいましたが...。

TORAはピンポ~ンにはすごい反応で吼えまくり、火曜夜のお茶会で毎週来ている友人達にもはじめの数十秒は吼えまくってしまうのだ。(いい加減覚えろよ)

空き巣に入られたことがある我が家にとって、吼えるのは「番犬」としての良いお勤めなんだけど、「侵入者」と「お友達」とを区別してくれないかなぁと母は望むのです。

|

« 最後の収穫 | トップページ | 悔しい話 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98850/16250313

この記事へのトラックバック一覧です: 母の願い:

« 最後の収穫 | トップページ | 悔しい話 »