« 人目忍んで | トップページ | 今年初の花火です »

2007年8月 3日 (金)

朝刊一面に

けさ、新聞を広げたら...

.Img_0100

.

.

.

第一面に ドドーン と見るはずだった花火が!

ほんとは、去年見るはず...が、今年になって、それがまた...駄目になった“幻の花火大会”です。

M女史のブログにもでかでかと花火画像が...良かったらしいわねぇ。

行かなかったから偽札も作れたじゃないかと慰め、来年こそは!

.

明日は当地のローカル「花火大会」です。

日曜日にまた検討してもらうんだけど、まだ細案が作れてない...。

|

« 人目忍んで | トップページ | 今年初の花火です »

コメント

わー!すごーい!
この花火の全体写真を撮るためには、う~んと後ろに下がんないといけないのよね。
会場近くではこんな写真は魚眼レンズでも使わないと無理。
屋上を貸してもらった知人に、来年も来るからとお願いしてきました。
でも予報では来年は雨とか・・・・。


投稿: mamida | 2007年8月 3日 (金) 17時30分

すごいね~!
長岡のHPに動画で見れるようになっているけど
実物でなければねぇ。
来年こそは!
予報では雨だって?
ふん 大雨だろうと雪だろうとへっちゃらよ。

ところで桟敷のスペースはどうでした?
押しつぶされませんでしたか?

投稿: キナコ | 2007年8月 3日 (金) 21時03分

え?!動画で見れるの?URLおせーて。
桟敷は狭かったけど、かろうじて押しつぶされませんでした。
まあ、1時間ちょっとの辛抱だし。

投稿: mamida | 2007年8月 3日 (金) 21時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98850/15993541

この記事へのトラックバック一覧です: 朝刊一面に:

« 人目忍んで | トップページ | 今年初の花火です »