« 洗濯日和なんだけど... | トップページ | 朝刊一面に »

2007年8月 2日 (木)

人目忍んで

今日もいい天気 暑い!

でも洗濯&布団干しもせずに(←床掃除だけはしないと2匹分の純毛が...)引きこもり、来週のための準備作業に没頭。

新潟をキャンセルしててよかったよ本当に、出かけてたらどうなっていたことか。

で、夜な夜なやっているのはあるブツの偽造

.Img_0093

.

.

.

.

.

.

.

.

夜中のコンビニに行って人目を忍んでカラーコピー

Img_0099 コンビニのお兄チャンが親切に「やり方分かります?」と近付いて来たときは慌てて隠し「大丈夫ですよぉ ご親切にありがとう♪」とにっこり。

何もヤバい事してるわけじゃないけど誤解されそうで気を使っちゃう。

本物をカラーコピーしてはまずいのよね...でもこれなら誰も文句は言わないでしょうけど→

これが来週の実習の準備?

そうなんです、自分である計画を立てやっているんだけど上手くいくか...そのためにも緻密な計画を作り上げないといけないんです。 

.

昨日の気分転換画像リリの部

Img_0060最初の子どものアルバムにはいっぱい写真があるけど2番目3番目は...と同じように居候の画像は少ない...。

今晩あたりにお迎えが来て居候も引き上げる→TORA 淋しがるかな?

. Img_0075

.

.

.

リリも風呂好き♪Img_0072_2

シャンプーしてるときワンコはすぐプルプルをするけど、これも躾けることができTORAは外のベランダに出るまで我慢する。

リリもはじめはすぐプルプルしてたが、今では90%くらい我慢できるようになった。

でもまだTORAのように仰向けになって湯を浴びることは無理だが、TORAと同じようにアーユルヴェーダはお気に入り♪

.

木曜午後はお稽古Bへ 気分転換です。

|

« 洗濯日和なんだけど... | トップページ | 朝刊一面に »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98850/15978555

この記事へのトラックバック一覧です: 人目忍んで:

« 洗濯日和なんだけど... | トップページ | 朝刊一面に »