« 旅日記 初日は... | トップページ | 西表島♪ »

2007年7月 9日 (月)

恒例 日の出&日没

普段「朝」という時間帯のないグウタラ生活をしている私だが、旅先では違うのだ。

日の出前に起き、あらかじめ目星をつけていた日の出シーンに最適なポイントへ!

そのためにも身を守り、足となるレンタカーは必需品だ。

Img_4422 .

6時前の日の出に合わせて5時半に玉取展望台に向けて出発

既に空は白々と明け、東の水平線は赤い...焦る。

.

.

Img_4414 .

.

間に合いました♪

日に赤く染まる南の雲↓

.Img_4419

.

.

.

.

.

.

.

.

.

日没 サンセットシーンも好きだ。

Img_4357 日没は19時半ごろ(関東地方より1時間遅い)

東シナ海に沈む夕日  米原海岸で。

.

朝日と変わらない?変わるんですよぉ。

.Img_4338

.

.

.

.

.

Img_4345 私の後ろには夕日が作った足の長~い影が...左に見えるもう1本の足は何?

実は今回大変お世話になった杖です。

これには聞くも涙、語るも涙、涙、涙のお話が...それはまた。

.Img_4316

.

.

ここにもある!→

石垣島100円ショップでお買い上げの高級品・・・525円也

これがなかったら...大変助かりました。

|

« 旅日記 初日は... | トップページ | 西表島♪ »

コメント

日の出、日没、いいーなぁ~こんなに素敵な景色を見てすごしていたんですね、ウラヤマシイ   海の中も面白そうだし、写真見せてください。楽しみにしています。

投稿: botanikaru | 2007年7月 9日 (月) 09時45分

普段、陽が高くなってから起き出す夜行性なものですから
単なる物好きなだけなんですけどね。
刻々と変わる空の色...いいですね。
海の中の画像、整理というか廃棄処分するものばかりで
なかなかまとまりませーん。

投稿: キナコ | 2007年7月 9日 (月) 10時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 旅日記 初日は... | トップページ | 西表島♪ »