« 留守です① | トップページ | 留守番③ »

2007年7月 1日 (日)

留守番②

Img_4239 今日は西表島から石垣島へ移動しているはずです。

それも西表島で午後まで2本潜ってから荷造りし、最終の船に乗って石垣島に向かうんです。(このタフさ、日常生活に生かせ!)

.

ここで5日までたっぷり遊んで6日に帰る予定だけど、台風は大丈夫かな?

本州は影響なくても、こちらの海では影響するから台風が製造されないことを祈ります。

去年の秋には、凄まじい台風に居座られて甚大な被害を受けた様子にクマノミさんやKタン達と観光しちゃったりした不届き者ですから、余計祈っておかないといけません。

西表島、石垣島に行くようになって、ここのパイナップルの美味さ&安さに感激!したご主人ですからきっと食いまくっているだろうな...普段の食事+パイナップルダイエットでは効果ありません!

|

« 留守です① | トップページ | 留守番③ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 留守です① | トップページ | 留守番③ »