« 今日はここへ | トップページ | 今年も行ってきました »

2007年7月20日 (金)

散歩は洗濯の始まり

Img_4638 この間の増水したときの画像と同じ場所です。

雨続きなので引いてはいても普段よりは水は多く流れも速い。

まだまだスイミングは駄目だけど、この寒さじゃ飛び込む気も起きないか。

「夏」に戻ったらスイミングが日課になります。

.

.Img_4640

.

TORAのグランドも湿っぽく遊んでいるとお腹から下はビチョビチョになる→それで家に帰るまでに砂と土でドロンコ→洗濯です。

赤いリードでつながれているのは逃走癖のあるリリ...また8月初めまで居候です。

で、今日は2匹を洗濯です。

.

.

.Img_4645

.

.

今、悩んでいることはクールビズカットしたお腹お尻の毛が少し延びてきたのだが、これをカットすべきかどうするか...秋になっても短いままでは可哀想だし...どうしましょう。

|

« 今日はここへ | トップページ | 今年も行ってきました »

コメント

TORAチャンとリリちゃんは親子?兄弟?仲良しでいいですね、
お隣では、2匹コカスパニエルが居ますけど、仲良く遊んでいて可愛いんですよ、1匹だと相手して欲しがるので面倒な時もあったりして
いつも自然な可愛い写真お上手、私は下手でなかなか可愛く撮れなくて

投稿: botanikaru | 2007年7月21日 (土) 10時01分

botanikaruさん
リリはTORAの母親です。
時々我が家に居候します。
2匹で遊んでいるときもありますが
それでも「遊び相手をして!」と要求しますよ。
ただしTORAだけですが...リリは遠慮しているのかな?
犬も「遠慮」というか「わきまえ」を心得ていますね。
相手によって要求(程度も)することが違うんです。

投稿: キナコ | 2007年7月23日 (月) 11時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日はここへ | トップページ | 今年も行ってきました »