« 留守番② | トップページ | 旅日記 初日は... »

2007年7月 5日 (木)

留守番③

Img_4237 そろそろ帰るはず。

オイラ達も退屈してます...。

天敵TORAもどうしていることやら...ドッグフード食い放題生活&ベッドもソファも乗っかり放題生活してるだろうから戻ったら大変だぞぉ。

.

帰った翌日には着物着て出かける予定(←タフ!)になってるけど、日焼けは大丈夫かぁ?

まっ赤っ赤で、もしかすると既に皮も剥け始めた悲惨な状態だったらどうするんでしょ?

髪の毛も塩と紫外線できっとバリバリになっているのでしょうし...自己責任です!

もうお肌は回復できる歳じゃないのよ...自己責任です!

「年金免除者だから遊べない」と言ってるご主人様、

次は「自己破産」ですか?←自己責任!放って置きましょう!

|

« 留守番② | トップページ | 旅日記 初日は... »

コメント

腰は大丈夫でしょうか。←自己責任!

投稿: mamida | 2007年7月 6日 (金) 08時02分

タフですね。
到底真似できません。
私は1週間掛かりましたよ。
元に戻るまで。
ドット疲れがでて。

投稿: 中ざくら | 2007年7月 6日 (金) 11時24分

mamidaさん
腰は...帰ってきたら重くなってきた←気が緩んだ。
明日整形に行ってきます。
薬も聞いてみます。

中ざくらさん
普段グウタラ生活してるから、たまにはやれるのです。
いつもはできませんよぉ。
でも、銀座がなくなったから...やっぱりグウタラしてました。

投稿: キナコ | 2007年7月 9日 (月) 03時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 留守番② | トップページ | 旅日記 初日は... »