« TORA視察 | トップページ | 今日はここへ »

2007年7月16日 (月)

今日はこれで

昨日休校で、できなくなった実習打ち合わせを今日お休みの先生が法事の帰りに時間を作ってくれたので行ってきた。

それも5時からなので急遽着物で行こ♪と支度して出かけた。

.Img_4612 Img_4610

怪しい空模様なのでホタルが飛ぶポリの小紋

博多の帯は正絹だから雨になったらカバーのための風呂敷をバッグにいれる。

久し振りの着物でした♪

Img_4607_1  .

.

.

.

.

.

.

Img_4618 わざわざ時間を作ってくれた(ま、心配でしょうからね)先生ともう一人の実習仲間に手土産なんぞを購入し、上り電車に乗る。

.Img_4616

.

.

.

予定より早く着いちゃったので、歩行者を眺めながらスープで小腹を満たす。

打ち合わせも無事に済み、明日は実習です。

|

« TORA視察 | トップページ | 今日はここへ »

コメント

同世代と思えますが、前向きに生活していらして感心します。
私など怠惰な日日を過ごしていて反省です。
今日は1日雨でしたが、無事実習はおわりましたか?
目的が有るって素敵です、頑張ってくださいね。

投稿: botanikaru | 2007年7月17日 (火) 18時38分

誤解です。
全然前向きなんかじゃないです。
ただ成り行きで(誤算で)こうなっちゃっただけで、
払ったのが惜しいので意地で通っているんです。
最大の誤算は払った分の回収が期待できないってこと...。
計画性のない行き当たりばったりなのです。

投稿: キナコ | 2007年7月18日 (水) 00時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« TORA視察 | トップページ | 今日はここへ »