« 西表島♪ | トップページ | 西表島のサカナ達① »

2007年7月 9日 (月)

先端フェチ

Img_4295これも恒例だが、最東端・最西端・最南端・最北端...行けるところには行ってみるのだ。

ここを訪れるのも何度目かだが、風もなく良いお天気の岬の表情は明るい。

海は波もなく穏やかだ。大潮で一番水が引いているときで底が透けて見える(...荒れ狂う海も良いな)

.Img_4322_1 

.

.

.

.

今までは風の強いときばかりだったので登ろうとは思わなかった岬のてっぺんも制覇したくなったので杖つきながら登る。

.Img_4312

.

山のてっぺんで飲むビールならぬコーラも良いもの...と思って缶を取ろうとしたらコロンと転がっただけで傷がついたらしくコーラの噴水!(アルミ缶は衝撃に弱いから気をつけよう・・・教訓)

.Img_4319

.

.

.

そういえば、灯台のところにも行ったことがなかったので強い日差しの中、紫外線浴び放題で行って見たら→

巨大な土管にしか見えません...(近付き過ぎてはなんだか分からなくなる・・・教訓)

.Img_4297_1

.

いろいろ教訓も得、

←善い行いもしたりしながらあっちへこっちへ。

.

水中画像はまともなのを探す作業でなかなか...腕を磨くより、良い道具を買ったほうのがいいのかな?

|

« 西表島♪ | トップページ | 西表島のサカナ達① »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 西表島♪ | トップページ | 西表島のサカナ達① »