« 石垣島の魚達① | トップページ | 東奔西走 過密スケジュール »

2007年7月12日 (木)

石垣島の魚達②

2回目のマンタスクランブルで出ましたよ~~~♪

ただSDCにアップされた金○さんのマンタを見るとアップするのが恥ずかしいくらいなんだけど気にしないでアップしちゃおう。

P7040515 また駄目かぁ...と半分諦めかけた時、向こうの根に何かがはためいた!

マンタだ!

出たぞー!

.

.P7040525

.

こっちにやってくる

.

.

.

.P7040536

.

.

2枚出てるのに、ワイドじゃないので2枚が一緒に収まらない...。

.

.

.

.

.P7040543

.

.

大きさ、形、さすが貫禄あります。

.

.

.

.P7040545

.

.

何回かホバーリングを繰り返しながら我々人間を見て何を思っているのだろう。

.

.

.

.P7040541

.

.

口のところのヒレをだらーんと伸ばしてリラックスしてます。

.

.

.P7040601

こちらもリラックスしてま~す→→→

初めの予定では今回の西表&石垣で17本潜るはずだったのが想定外のトラブルで11本...でも整骨院に通いながらも潜れたのだからラッキーでした。

天気に恵まれ(天気予報があるたび、日本中雨マークばかりの中、沖縄だけ晴れマークに「申し訳ないわねぇ♪」と思っておりました)、風も止み海況も良い中を楽しむことができました。

さぁ 戻ったら実習が待っています。

あと10週頑張りましょう!

|

« 石垣島の魚達① | トップページ | 東奔西走 過密スケジュール »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 石垣島の魚達① | トップページ | 東奔西走 過密スケジュール »