« JR事故とばっちり | トップページ | 留守です① »

2007年6月26日 (火)

海洋生物観察記録へ

見ました? ↓24日(日)の朝日新聞です

.Img_4171

.

.

.

.

.

.

.

.

.

心配ですねぇ  怖いですねぇ

というわけで私も西表島と石垣島へ実態調査に出かけることにしました。

Img_4174 早速荷造りに取り掛かるとTORAがやってきてどこ行くの?何持って行くの?変なもの入れてない?

.Img_4190

.

.

我が家の麻薬捜索犬TORAの厳しいチェックも合格

.Img_4204

バッグの中に飛び込んでるこの姿...どこかで見たような気がすると思ったら女史の所のチャーリーだわ。

チャーリーはおとなしく入っているようだけど、TORAは怪しいものが入っていないか捜索に夢中。

Img_4215 .

.

.

.

厳しいチェックも無事済み、クロネコの営業所へ運ぶ。

送料・・・2,740円也 高いですか?

重さ26kgの荷物を西表島まで運んでもらうのに、こんな料金で申し訳ないくらいです。

|

« JR事故とばっちり | トップページ | 留守です① »

コメント

まあ、実態調査だったんですか。
ご苦労様です。
私は邪魔をしないように遊んでいますので、気にしないでください。

投稿: mamida | 2007年6月27日 (水) 08時58分

TORA君可愛い♪
なぜか漫画を読んでいるみたいです~~~

我が家はただ入りたいだけなんです。
入ってファースナー締めてもビクともしなく、包まっているんです。
いまも二段籠の中で寝ています。
最近は歳の性か、寝ていることが多いです。
疲れるみたい。

何時お帰りですか?

投稿: 中ざくら | 2007年6月27日 (水) 09時28分

mamidaさん
アラ~知らなかったの?
私はいつも実態調査の観察記録ですよぉ。
ただ、研究に結びついていないんですけどね...。
mamidaさんは図鑑製作の資料収集じゃなかったのでは?

中ざくらさん
私もエサを持ってカメラに向かわせて撮ってみました。
一応カメラには顔向けています。
カメラ目線にはなりませんけどね。
もうじき6歳のTORAはまだ元気ですが
7歳になると高齢の仲間入りですもんね...。
元気に長生きしてもらいたいですね。

投稿: キナコ | 2007年6月27日 (水) 13時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« JR事故とばっちり | トップページ | 留守です① »