« 50%達成! | トップページ | 宿題放り投げて... »

2007年6月 2日 (土)

クールビズ

Img_3516 6月 衣替え 国会でも安部さん以下揃ってクールビズ

我が家でも厳寒期と同じ毛皮コートを着てるTORAを涼しくしてあげなくっちゃ。

夏恒例のTORAの衣替え

新しいバリカンも購入し今日のこの日に備えていた♪

.

.Img_3517

←↑床屋前の胸毛

.

と、言うのは半分うそで宿題に飽きたから。

この2、3週間は宿題のために引きこもり生活で、今日も朝から顔も洗わずにPCに向かってたけど...疲れた!飽きた!

.

.Img_3531_1

でも、明日は大事な会で一日お出掛けだから明日の分も稼がなくっちゃいけないのよぉ。

PCから離れた私を見てTORAは行こ♪行こ♪と大喜び!

それじゃあ行くか!と私も気分転換。

.

私すっきり、TORA大満足で家に戻ってブラッシング...もうこの毛皮コートは暑そうねぇと思った弾みで始めちゃいました。

.

                                                            どう?すっきり?↑

.Img_3535_1

たてがみの様な胸毛もすっきり、お腹もお尻も別の生き物みたいになっちゃいました。

Img_3537

.

|

« 50%達成! | トップページ | 宿題放り投げて... »

コメント

なんか見慣れない動物がいるわ・・・。
サマーカットというか、
丸坊主??

投稿: キナコの子 | 2007年6月 3日 (日) 15時38分

首周りもぐるっと短くしたいけど
本当に別の生き物になっちゃいそうなので
顎から耳の横、胸を短くし、せめてロング種の証に
耳毛はカットしないでそのまま(ホントはもっと長いけど)
お腹は3ミリカット、胸とお尻は6ミリカットなんだけどお尻はもっと短くしようかな?
問題は♂の大事なところ...周囲は3ミリなのにそこだけカットしてないから長いのがもしゃもしゃしてて変に目立つ。
ショートカットに見慣れたらまた修正するわ。

投稿: キナコ | 2007年6月 4日 (月) 16時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 50%達成! | トップページ | 宿題放り投げて... »