« 自己主張する犬 | トップページ | 戦友会 »

2007年6月17日 (日)

終わったよーーー!

Img_3959 思えば、世の中GWだ♪

と浮かれ遊んでた5月初め

1ヶ月ほどの猶予で

与えられたのがこれ

6/19提出期限厳守の宿題

まさかこの歳になって

宿題に取り組むことになろうとは...

想定外のこの苦役に服する日々は

付き合いを減らし、睡眠時間を削り、

まるで夏休みのたまった宿題を抱えた

8月末の小学生状態。

でもやり遂げました50枚!

内容がどうであれ 分析がどうであれ やり遂げたことに価値があるのだ

ま、その価値は私にとってだけですけど。

やり遂げたのは今朝方4時半。

もうすっかり明るくなって鳥のさえずりもにぎやかな清々しい気分...で寝ました。

目覚めて今日は一日何にもせずゴロゴロぐだぐだ虚脱状態。

でもね、これで終わりじゃないんですよ。

7月から9月初めまで実習(←恐怖の と先輩は言う)が続くのだ。

|

« 自己主張する犬 | トップページ | 戦友会 »

コメント

お疲れ様。
それもこれもフォーマットのお陰・・・と言ってみる。

投稿: キナコの子 | 2007年6月17日 (日) 21時29分

お疲れサマーーー!!!
さぞかしキーボードのタイピングが上手くなったことでしょう。
腰、お大事にね。
市ヶ谷で打ち上げだあ。

投稿: mamida | 2007年6月17日 (日) 21時32分

はい お陰さまで、能率的に作業が進められたのも
ひとえにあのフォーマットのお陰でごじゃりまする。
製作者様には石垣西表のダイビング旅行贈呈なんぞでいかがでございましょ?


mamidaさま
市ヶ谷でドライ初体験と宿題完了の打ち上げね♪

投稿: キナコ | 2007年6月17日 (日) 22時39分

完成おめでとうございます。
思えば春にお会いした時、いよいよ学生生活が始まりました。
とおっしゃっていましたね。
学生と言えば宿題はつきものですが、、、
自分をほめてあげて下さい。

打ち上げは私もお付き合いしたい気分です。
お疲れ様でした。

投稿: あいん | 2007年6月17日 (日) 23時31分


このお勉強の宣言を聞いたあの市ヶ谷で打ちあげ。ぜひ参加したーい。そのがんばり力はどこから出てくるの?すごーい。お仕事に見切りをつけてのその後のバラエティに富んだ?生活に興味津々。

投稿: m3 | 2007年6月18日 (月) 20時56分

お疲れ様です。
私は、辛い道はなるだけ避けて、いかに楽して行きたいか思うこの頃なのに、ここまで頑張られるキナコさん、素晴らしいです。
この後の恐怖の実習に、体調を崩されませんように。


投稿: 若葉 | 2007年6月18日 (月) 21時10分

あいん様
そういえば新年会でしたねぇ←遠い目
振り返ってみれば6ヶ月なんて短いもんですね。
まだあと9月初めまであるんだけど、ほっと一息です。

M3様
授業料納めちゃったからねぇ。
ギブアップするのが悔しいからだけですよ。
出席率は限りなく100%に近い(←1回遅刻)のだけど
頭の中には何にも染み込んでないんですよぉ。
ほとんど20代の若い子達はやっぱり記憶力が違うのよ。
私なんぞj記憶どころか記銘そのものができなくなってます...。

若葉様
私も「苦労は金払ってでもやりたくない」をモットーにしてます。
このあとの実習のエネルギーを蓄えに
ちょいと南の島に行ってきます。
その時間を作るために実習を1回サボるので
もう休むわけには行かないのです。
這いずってでも残りの実習に出席しないと修了書はもらえないの。
この切羽詰った状態が原動力です。

投稿: キナコ | 2007年6月19日 (火) 00時02分

南の島で英気を養ってくださいな。
ところで、この学生生活には学割ってあるんですか?

投稿: 若葉 | 2007年6月19日 (火) 22時41分

残念ながら学校法人じゃございませんの...

投稿: キナコ | 2007年6月19日 (火) 23時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 自己主張する犬 | トップページ | 戦友会 »