« 海洋生物観察記録へ | トップページ | 留守番② »

2007年6月28日 (木)

留守です①

Img_4234 ...あ、もう分かりました?

そうなんですよね、オイラ留守番。

天敵のTORAはリリ(母ちゃん)のところに預けられているから静かなもんです。

あ、ご主人ね?

講義と実習で休みはないはずなのに、

「よんどころない用事で...」と休みを作っちゃったんですよぉ。

出発日の28日も、午前の講義はちゃんと受け(エライ!)、「よんどころない...」と11時半に早退してテキストもノートも辞書も持ったまま羽田空港行きの快速特急に飛び乗り、1時過ぎの飛行機に乗って出かけました。

普段グウタラ生活しているのに、遊びのためには手段を「選び」、分刻みの行動スケジュールを立て実行するのだからエライ!

ですから今はイリオモテヤマネコの西表島で~す。

シミが増えた!シワが増えた!と嘆いているくせに、梅雨明けの南の島でたっぷり紫外線浴びているんです。

「私ってバカね」と言うけどその通りです。

戻ってから鏡に向かってきっと言います。

「...どーしよー...」←←←自己責任です!!

|

« 海洋生物観察記録へ | トップページ | 留守番② »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 海洋生物観察記録へ | トップページ | 留守番② »