« 昨日はこれで | トップページ | やめて... »

2007年6月 5日 (火)

我が家のアジサイ祭り

紫陽花が色づき始めました♪

.Img_3547

.

.

全部染まらないのもいい ↓

.Img_3546

.

.

.

.

.

.Img_3550

.

.

←この白いのもある所から一枝失敬してきたもの。

.

でもこんな大きな花じゃなく、はかなげに小さなこぶしほどの花だったのになぜこんなに大きくなっちゃうの?

はかなさのなくなった紫陽花です

TORAと大きさ比べしてみてください↓

.Img_3594

.

.

このカーブの向こうまで一枝が大きく育ってます。

.Img_3578

.

.

.

.

.

.

.Img_3573

.

赤紫の紫陽花も...ただこれは初めは青紫だったものなのに...

.Img_3558_1

.

.

.

墨田の花火も薄く色づいた♪

.

.Img_3577

.

.

.

←アジサイじゃないけど特別に大きなゼラニウムの花!画像じゃ大きさがわからないけどグレープフルーツ程もある。

|

« 昨日はこれで | トップページ | やめて... »

コメント

その茂みから、
トラが一枝くわえて出てきたら可愛いのに。

投稿: キナコの子 | 2007年6月 5日 (火) 13時32分

お花だらけのお庭ですね。
さぞかし広ーいお庭なんでしょうね。
お庭の散歩で5分くらいかかりそうですね。
こんなお庭をお着物でそぞろ歩く風情、
ちょっと小雨で蛇の目の傘かなんかさして、
「だめよ、TORA、鼻緒をかじったりしちゃ」
とか言ったりして、優雅だなあ。

投稿: mamida | 2007年6月 5日 (火) 13時32分

シャイなTORAはカメラを向けると嫌がるんですよぉ。
この時も可愛い顔で座っていたので
「今だ!」とカメラを持ったら茂みにもぐりこんじゃう...
ホントはこのブログにあるTORA画像より本物は可愛いんですよ。

広く見える?
画像による錯覚です。
おまけに庭の手入れをしていないから雑草だらけ。
優雅な雰囲気なんて探しても見つかりませんよ。
そんな雑草と戦い抜いて生き残ってる花たちは逞しい!

投稿: キナコ | 2007年6月 5日 (火) 19時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昨日はこれで | トップページ | やめて... »