« ご主人様が暇だと... | トップページ | 夏支度 »

2007年6月22日 (金)

M1/2/3 何でも祝う会

口実は何でもオッケー 美味い物を食いにM1M2M3が集まる。

M1 Img_4063

もちろんメインは宿題投げ出さずにやり遂げた私

誰も褒めてくれないから自分で褒める

.

.

Img_4058 .

.

M3

ただ一人の現役 お仕事ご苦労様

夏は聞いたこともないようなマニアックなあっちこっちの海のスケジュールが既に一杯...

.

.Img_4059

.

M2

ドライ体験を無事果たしたお祝い

水没体験はまだだよね?味わっておいたほうがいいんじゃないかなぁ?

.

.Img_4056Img_4057

.

だんだん予約も取りにくくなったのが困ったこのお店。

繁盛してても手を抜かず量もたっぷり(これ前菜にしては多すぎ!)のマグロのカルパッチョ ↓

Img_4066 .

.

今日は何を食うか!?まだ制覇していないのを...と思ったけれどやっぱりあのブルーチーズのソースがかかった これ↓が食いたいと3人意見が一致

.Img_4068

.

.

デザートも

「もう入らないよー」と言いながら詰め込む

.Img_4069_1 

.

.

.

数年前のタオ島からのM1・2・3だが、その後グアムでの時間差ダイビング以来ご無沙汰なので、どっか行こうねぇ~♪

.Img_4055

.

.

と、いうことで先ずは来週、梅雨の明けた西表島&石垣島をM1・2で楽しんできます。.

.

1月からのお勉強のせい(バス・電車・教室の9時間は全く動かない)で4㎏も体重増加!体が重い、二重あご...外見よりも関節を心配しなければならない私は真剣にダイエットが課題です。

|

« ご主人様が暇だと... | トップページ | 夏支度 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ご主人様が暇だと... | トップページ | 夏支度 »