« バス通学のおまけ | トップページ | クールビズ »

2007年5月30日 (水)

50%達成!

Img_3002 やったー!  半分終わったよー♪

まさかこの歳になってこんなことに取り組むとは思ってもみなかった。

それもわざわざ高い金を払って自分から飛び込んじゃったんだから誰にも文句は言わないけど...←当たり前

でも、こんな宿題があるなんて想定外!受講セミナーの説明の時、「できるかなぁ」と躊躇している私に「大丈夫ですよ」と軽~く言った営業マンには、講義終了後の帰り際いつもフロントで「お疲れ様~♪」と言うので「本当に疲れたわよっ」「騙したわね、うそつき」「大丈夫じゃないぞ!」と言い返して憂さ晴らしをしている。

Img_3353 連休明けから睡眠時間&付き合いを削って取り組んでいるのがレポート用紙50枚の宿題

卒論の時だって50枚などなかった私なのにやってるんですよ...。

分析も何もない資料丸写しのいんちきレポートだけど、それでもそのまんま写せるわけじゃないので、写すべき箇所を取捨選択しワードで打ち込む作業だけで1枚にたっぷり2時間以上(最初は6時間!)

途中で「お茶」や、TORAの相手なんぞをしていれば時間はさらにかかる...こんな時になると部屋のホコリが気にかかり、庭の枯れた花が気になるのよねぇ...見ない見ない。

本日めでたく25枚達成!

あと25枚...山は越えた!ゴールはまだまだ先だけど微かに見えてきた♪

|

« バス通学のおまけ | トップページ | クールビズ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バス通学のおまけ | トップページ | クールビズ »