« 昨日は... | トップページ | 届いたよ~♪ »

2007年5月 9日 (水)

祝 ブログ2周年♪

Img_3097 いつの間にか3年目に突入してました。

思えば一昨年 2005年4月11日、ブログがナンたるかも分からぬ母の老後の楽しみのためにと手取り足取り娘が教えてくれ、自慢じゃないが日記も家計簿も3日と続かないこの私がぬぁあんと2年も続いたのよ!

私もやれば出来るじゃん♪

.Img_3098

.

.

先日はピンク色に染まる庭だったが今は紫色のクレマチス、ロベリアが真っ盛り。アジサイも蕾が大きくなり間もなく色づきそうです。

去年N女史とアジサイの花見をした時、ランチをしたホテルの庭から失敬した墨田の花火の2枝もしっかり根付いて、来年は花を咲かせてくれそうです。

|

« 昨日は... | トップページ | 届いたよ~♪ »

コメント

おめでとうございます。
よく頑張りました。というか、よく頑張っています。
これが他の人だったら、「ほかにすることないんかい」
と突っ込むところですが、
ほかに山ほど趣味を抱えているのを知ってますから、
日記と家計簿が3日坊主と聞いて安心しました。
キナコさんも普通の人だった。
料理も美味そうですが、花もきれいですが、
魚もかわいいですが、着物も高そうですが、
TORAの写真が1番すきです。

投稿: mamida | 2007年5月 9日 (水) 17時08分

我が家のアイドル...と言うにはちょっと歳くった親父(多分中年オヤジ)なんだけどね、TORAは。
は~い 可愛いんですよお♪
でも小さいときはもっともっと可愛いかったです。
その頃の写真が飾ってあるので
TORAに見せながら
「この頃は小さくて本当に可愛かったなぁ 
何だこのでかい図体はまるで別人(犬)だぞ」」
と いじめてます。

投稿: キナコ | 2007年5月 9日 (水) 19時04分

目の覚める色彩ですね!クレマチスとロべりアのとりあわせが鮮やかです。あ~、頭がスッキリ☆!

投稿: sakurmira | 2007年5月13日 (日) 00時53分

あら~ 何処のどなたか存じませぬが、こんな所にお立ち寄りくださいましてありがとうございます。
sakurmira(←何とお読みするのですか?)さんもココログですか?

投稿: キナコ | 2007年5月13日 (日) 11時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昨日は... | トップページ | 届いたよ~♪ »