« こんなことしてる場合か?! | トップページ | この間はこれで »

2007年5月17日 (木)

はしご風呂

Img_3338 はしご酒ならぬ はしご風呂♪

だいぶ前にNさんからいただいたお風呂のタダ券もいよいよ賞味期限が来るのでY女史誘って出かけることにした。

するとY女史も「岩盤浴のチケットがあるのよぉ」おべんきょ終わるまで平日のお休みがほとんどなくなっちゃった私には次の平日休みが見つからない...

Img_3341 .

.

「じゃあ 9時から岩盤浴→11時から温泉→12時からランチにしよう」ってことになり小原庄助さんばりに朝風呂を楽しむことに。

.

.Img_3343

.

さすがにこの時間は岩盤浴もガラガラに空いており、先客のオネエサン達は夜通しお仕事してたようなお水っぽい方。

まさか同業者には見られっこない我等もじっくり汗を流し、次の温泉に真っ赤になって移動。

新緑に覆われた爽やかな露天風呂で岩盤浴の火照りをしずめる。

お風呂のあとは牛乳♪腰に手を当てて一気飲み...美味い!

本日は、ただチケットで金を使わずに楽しむ「隠居の正しい遊び方」で、ランチももちろん低カロリー低価格を心がけ、話題は地味に年金話...そして、この歳で宿題:レポート50枚!をやるなんて「エライ!若いよ!」と褒められたけど、やらなくちゃ修了証書もらえないから仕方なくやっているだけ。

今日も遊んでて宿題やる時間がなく18%のまま増加なし...。

|

« こんなことしてる場合か?! | トップページ | この間はこれで »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こんなことしてる場合か?! | トップページ | この間はこれで »