« TORAの日 | トップページ | 祝 ブログ2周年♪ »

2007年5月 8日 (火)

昨日は...

「天気は良くなり、気温上昇!」と言う予報を信じ、久保○さんの車で富士山に向かって出発♪

Img_3135

しかし富士山の周囲は厚い雲...でもきっと良くなるわよとスタートの記念写真を撮って快調に行くはずだったが、前回調子よかったドライバーもスプーンもいう事をきかず困ったもの。

.

Img_3133_1

Img_3134_1.

今回はじめて一緒にプレイする峰○さんに「呆れないでくださいよ」と断わりを入れといたが私とトントンなのでお気楽度アップ。

空はどんより黒い雲でせっかくの富士も裾野しか見えないけれど、カエルの大合唱とウグイスの独唱、そして自衛隊演習の爆撃音を聴きながら楽しくまわる。

午後はさらに雲が垂れ込めてきて、あと3ホールのところで霧雨→小雨→となってしまい「雨の中のプレイなんかしない!」という我等のお遊びルールでカートに乗ったままスルーのドライブ...でも追い越しが出来ないのでのんびり喋りながら前の組のあとを行くと最終ホールで雨が止む。

Img_3139 「やろ♪」と最後をバシッと決め(るつもりだったけど...)、汗もかかなかったので着替えるだけでゴルフ場を後にする。

途中お茶をしている間に雲が晴れ、夕焼けの赤い雲の中に富士が浮かぶ←カメラを荷物の中に仕舞って画像なし。

←駄目じゃーん ブレブレの写真だよぉ

|

« TORAの日 | トップページ | 祝 ブログ2周年♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« TORAの日 | トップページ | 祝 ブログ2周年♪ »