« タイムスリップ! | トップページ | スゴイ迫力! »

2007年5月 1日 (火)

一昨日はこれで

Img_3033  洋服の中でも浮かないように唐桟のような縞の紬

.Img_3030

.

黒地に金茶の縞で、こういう普段着っぽい感じは好みなのだが気をつけないと仲居さんになっちゃいそうです。

八掛けは柄のある羽裏を使ったもの。

. Img_3036_1

.

.

.

.

羽織はあまり透け感のない紗(?)→

袷のシーズンでも春めいたら紗の塵除けは着られるから羽織もオッケーでしょ?

絽だともっと暖かくならないと無理のような気がして...色にもよるのか羽織ったけど止めました。

.

.Img_3018 Img_3013

.

帯は黄色の地にカキツバタか菖蒲のような花が織り込まれているもの

どうもこの着物との組み合わせが多い帯です。

|

« タイムスリップ! | トップページ | スゴイ迫力! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« タイムスリップ! | トップページ | スゴイ迫力! »