« タダ同然... | トップページ | よいとこ発見 »

2007年4月16日 (月)

原因判明

Img_2866 ...すんません...原因が分かりました。

3月末日で期限切れだったんです。

ちゃんと新しいETCカードは届いていたのですが取り替えていなかったのです。

誰が?...私がです。おバカです。

.

でもさぁ、古いカードだったのに「カードは正常に受け付けられました。ETCがご利用いただけます。」とアナウンスあったんだよぉ←全然反省していない。

Img_2867 そうなんです 今も試しに古いカードを挿入したら同じアナウンス。

私のような利用者もいるんだから「有効期限が切れました 利用できませんよ」とでもアナウンスしろよ!

新しいカードにはちゃんと「有効期限」とあるので今までにも同じような利用客がいたのね、きっと。

ところで昨日ゲート突破して料金未払いなんだけどそれについては道路会社から連絡があるのかなぁ?ゲート破損(してないと思うけど...)についてもどうなるんだろ?新たな疑問発生です。

|

« タダ同然... | トップページ | よいとこ発見 »

コメント

キナコさんらしいね。(ボソッ)(-_-)zzz
ていうか、キナコさん健在!
ていうか、キナコさんはキナコさんよ!
ていうか、ドンマイドンマイ!
っていうか、明日は明日の風が吹く!
っていうか、・・・フォローが大変。

投稿: mamida | 2007年4月16日 (月) 18時38分

まあ、怪我が無くてよかったじゃないですか。

投稿: キナコの子 | 2007年4月16日 (月) 19時12分

mamidaさん
いろいろフォローの言葉をさがしていただき
申し訳ございませんねぇ。
無理やり見つけ出すのも大変だったでございましょう。


はい、事故にならずよかったです。
後ろから車が来ずよかったです。
きっとこれも日頃の行いが良いせいでございましょう。
で、皆さん
ETCカードには有効期限がありますから気をつけましょう!

投稿: キナコ | 2007年4月16日 (月) 22時13分

今夫のを見せてもらったら、来年の3月でした。
カードのデザインが違っていましたが。
ホントに怪我が無くてよかったですね♪

何時も通る時、もう少し早く開かないかと、ドキドキします。
スピードもっと落とせばいいだけなんでしょうが・・・ね。

投稿: 中ざくら | 2007年4月17日 (火) 08時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« タダ同然... | トップページ | よいとこ発見 »