« よいとこ発見 | トップページ | お手入れも大変 »

2007年4月18日 (水)

予防注射に

TORAの狂犬病予防注射に行ってきました。

保健所からの案内を見ると近所に来るのは全部都合悪く、今日やっている所へ車に乗せて行ってきた。

ビビリーTORA 他の犬が沢山いるので尻尾を丸めてあっちへオロオロこっちへオロオロ落ち着かず、獣医の先生が何といつもの動物病院の先生なのにそれすら気付かずオロオロしている間にプスッ。

Img_2880 そこは私が元勤めていた近所なのでTORAが落ち着くよう散歩していると向こうから校外学習らしく担任に連れられた小学生の一団が...

きゃ可愛いー 

なんだ小せぇー 

耳でけぇー 

と、撫でくりまわされ落ち着くどころか更にびびるTORAでした。 

|

« よいとこ発見 | トップページ | お手入れも大変 »

コメント

私もTORAと初対面したら、
キャー!かわいい!
思ったよりちっちゃいじゃーん!
耳でっかい!
目でっかい!
鼻でっかい!
足みじけえー!
と触りまくりそうです。

投稿: mamida | 2007年4月19日 (木) 10時40分

はい 可愛いんでございますよ。
一番可愛いのはちょっと威張って足を踏ん張った短い後ろ足。

子供の一団が触りながら通り過ぎていく間中
子供が嫌いなTORAなので
「なにすんだよぉ」
「やめろよぉ」
と、目で訴えておりました。

投稿: キナコ | 2007年4月20日 (金) 00時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« よいとこ発見 | トップページ | お手入れも大変 »