« ない! | トップページ | タダ同然... »

2007年4月15日 (日)

やってて良かった

実は昨日の日記をアップするにあたり対処してたことがある。

「ピン○の画像」と言うフレーズにきっと変な所からトラックバックがつけられると思って「トラックバック禁止」にしておいたのだ。

やってて良かった♪ 案の定いろいろ来ましたよー!

でも禁止になっているのでゴミ箱に溜められてます。

なんて用心深くなったのだ わ た し 。

Photo_2 でもそれより、そういう誤解されそうなフレーズは避けておきゃいいことなんですけどね。(←伏せ字に直しました)

.

で、今日は本当は久し振りに着物着てお出掛けの予定だったのだけど野暮用でこんな所に→

.

Img_2859 .

.

でもその前にはこんな所に...いつものTORAのお散歩グラウンドですけどね。

カラスノエンドウやオオイヌノフグリの絨毯だったグラウンドも一面クローバーに交代し、シロツメクサの花盛り。

草丈もぐんと伸びてきて時々ボールを見失うこともあり、そんなことにも春を感じます...なんて悠長なこと言ってられない!草刈りしてくださーい。

.

.Img_2819

.

.

Img_2853

.

.

.

.

.

.

.

←夕日を背にした1人と2匹

TORAを残して去って行くリリ

.

.Img_2821

.

こんな花も沢山咲いてます→

なんて花だろう、よく見れば変わった形をした花です。

.

明日いよいよ IH の注文をします!←何も宣言するほどのことじゃないヨ おおげさ。

でも今までグズグズしてたのに何故明日なのか...それには深~い訳があるのです。

今日まで待っていたのはこんなこともあろうかと思ってたのです!

見積もり金額より40000円近くも安くなり、おまけにお鍋(26000円分チョイス)もプレゼント♪という折り込みチラシが入っていたんですよ。

もちろん見積もりをとった○○電力のチラシです...(涙)←うれし涙

それから明日はもう一つ、近くのコミュニティルームで不用品買い取り(業者ね)があるのでフリーマーケットに出すつもりだった衣類等を売りに行く。

きっとタダ同然だろうけど、フリーマーケットに出店するにも自宅で開くにも体力気力が必要なことを考えると処分しちゃった方が楽だと思うので行ってきます。

|

« ない! | トップページ | タダ同然... »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ない! | トップページ | タダ同然... »