« 春和景明 | トップページ | 隠居の楽しみ »

2007年3月24日 (土)

半分打ち上げ

Img_2566 1月から始めちゃった想定外の内容の「おべんきょう」も今日で半分終了!ずる休みゼロの100%の出席率!エライ!

記銘力記憶力ともに衰えて積み上げができず、内容理解も困難なのによくメゲズに通いました...エライ! 誰も褒めてくれないのでY女史を引っ張り出しての打ち上げ会。

ママさん シャッター押す時にカメラも下に押しちゃ駄目!と何回も撮り直してもらって一番よいのがコレ↑

Img_2570 会場はBM、私は半年振りのご無沙汰だったが相変わらずの料理のお味に食いすぎてしまった。(でも、金目を骨まで食べられるくらいに揚げた人気メニューが、骨が硬かったぞー!)

Y女史とも暮れ以来の顔合わせになり(私が忙しかったからね)話す事が溜まってて喋る喋る→ゴルフと温泉が決定♪

今度はちゃんと撮ってあげるから と言って撮ってくれたのがコレ↑

|

« 春和景明 | トップページ | 隠居の楽しみ »

コメント

100%出席率、えらい!
お疲れサマー!
私も3月末で有効期限の切れるNOVAチケットの消化に、
今頃になってがんばっていますが、
この頑張りを学生時代にやっとけば!と、ちょっとくやしい。
そうか、自分の稼いだお金が絡むとがんばるのか・・・・・。
学生時代は親のお金だったからねえ。

投稿: mamida | 2007年3月24日 (土) 08時16分

そうなんです。
欠席ゼロも単なる「払ったのにもったいない」のビンボー根性からです。
でも頑張っているのは「出席する」であり、「勉強する」には力を入れてません...。
3月は28日午後までしかございませんのよ。
チケット全部消化できますか?

投稿: キナコ | 2007年3月24日 (土) 12時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98850/14366540

この記事へのトラックバック一覧です: 半分打ち上げ:

« 春和景明 | トップページ | 隠居の楽しみ »