« 今日はこれで | トップページ | ただいま♪ »

2007年3月28日 (水)

お詫び

Img_2596大変申し訳ございません...

.

ん? オイラが登場しただけで分かっちゃったかな?

.

.

.

.

.

.

そうなんです 主人はまた南の海に出掛けています。

今度は3度目のP共和国 前2回はクルージングでしたが、

今回はホテルステイでリゾートを楽しみながら海に通います。

「シミ・シワが怖くないかって?紫外線よく浴びてられるって? 

ケッ そんなもんに負けちゃいらんねえよぉぉ!」

Img_2600とか何とか強がり言って出かけました。

きっと帰ったら鏡に向かって反省するんでしょうよ、何時ものことだけど...。

帰ったらテストが控えてるので、荷物の中に勉強道具も詰め込んで行ったのだけど...きっと開かないで帰ってくるな。

オイラも同意見だ。

|

« 今日はこれで | トップページ | ただいま♪ »

コメント

ピンポーン!

投稿: mamida | 2007年4月 2日 (月) 14時14分

ピンポ~ン 
ジャラン ジャラ~ン
大当たりです!

...ああ どうしよう!やる気もおきない。

投稿: キナコ | 2007年4月 5日 (木) 00時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98850/14401314

この記事へのトラックバック一覧です: お詫び:

« 今日はこれで | トップページ | ただいま♪ »