« 昨日はこれで | トップページ | 半分打ち上げ »

2007年3月23日 (金)

春和景明

昨日の Img_2481お昼はインド人のお店でカレー♪

草鞋どころかジャイアント馬場のスリッパくらいにでっかいナンと2種類のカレー(辛さお好みで)にサラダとサフランライスで680円!

見栄えは悪いけどうま~い!

.

Img_2489 留守番してたTORAにお土産です→

喜べ ボール10個だぞ!

在庫のボールは全部破壊してしまったので補充する必要があったのだけど、このボールは...ちょっと不安

Img_2547 何が不安って 

←...やっぱり 不安適中。

遊び道具が球体でなくたってTORAには関係なく、ひたすら投げることを要求し、キャッチしに走りジャンプする。

.Img_2517Img_2544

.

.

.   

.

.Img_2528Img_2556

.

.

.

.Img_2549

.

同じ犬でも、親子でも、ボールにまったく無関心なリリは「何が面白いんだか...ふっ」と見ようともしません。

TORAはTORAでボール以外目に入らず、そこにリリがいても踏み越えていったり、体当たりしていったりでリリは散々...ん なぜリリが? 今日から土曜日までぺディグリーチャム付きで居候。

.Img_2497

.

.

2月初めに咲いてた梅に実が出来てます↓

.

Img_2493 Img_2495

紅梅の実は赤っぽく、白梅の実は赤っぽくない事に初めて気付きました。

この実は大きくなる前にすべて落ちてしまうようで実っているのは見たことありません。

いよいよ春本番です。

 

|

« 昨日はこれで | トップページ | 半分打ち上げ »

コメント

春和さんちの景明さんのことかと思ってしまいました。(^_^;)
なんと読むんでしょうか。

投稿: mamida | 2007年3月24日 (土) 08時09分

春和景明( しゅんわけいめい): 穏やかで明るい. 春の陽気

間違えたかと思って広辞苑調べたら載ってないのね。
四字熟語ならどうだろう?
WEB検索だと書道関係で沢山出てくるわね。
そうなんです お習字でこの字(言葉)を習ったのですよ。
サ、これで一つお勉強になりましたね。
みんなに教えてあげましょう!

投稿: キナコ | 2007年3月24日 (土) 12時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98850/14355820

この記事へのトラックバック一覧です: 春和景明:

« 昨日はこれで | トップページ | 半分打ち上げ »