« 数十年振りの再会 | トップページ | ワンコ事情 »

2007年3月 4日 (日)

想いのまま

Img_1942 先日の梅のBONSAIは「想いのまま」という白主体の花色の中にピンクが混じるという品種。

私のBONSAIは薄ピンクはあるものの白ばかりでちょっと違うんじゃないのぉ-と思っていたが、濃いピンクを1輪発見!

後にも先にもこの一輪だけでしたが確かに白の中に混じって咲くのを証明してくれました。

.Img_1943

.

. 

確かに白の中にピンクです→

.

今、梅は花後のあまり綺麗じゃない姿ですが、これからの枝の整理や肥料をちゃんとやって来春を楽しみにしましょ♪ 

今日はこれからTORA達を朝露(霜?)の乾いたグラウンドでひと遊び(=ウンチ&おしっこを)させ疲れさせてから長距離ドライブです♪ 荷物は、お水にトイレシートに...TORAが主役のドライブです。

|

« 数十年振りの再会 | トップページ | ワンコ事情 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98850/14109452

この記事へのトラックバック一覧です: 想いのまま:

« 数十年振りの再会 | トップページ | ワンコ事情 »