« 気になること | トップページ | 今日はこれで »

2007年3月 8日 (木)

我が生誕記念日...

嬉しくもあり・・・(無事にこの歳まで生きてこられたこと)

悲しくもあり・・・(まさか私がこんな歳になるとは!)

.Tora_1

3月8日は誕生日♪

翌9日はまだやっていない宿題があるので、友達呼んで祝わせる時間も惜しくまっすぐ帰宅する。

玄関に入ったら こんな2匹がお出迎え!

←黒蝶ネクタイのTORA

←花のレイを巻いたリリ

.Img_2167_1

.

嬉しいことに娘が覚えててくれTORAとリリも加わって お誕生会です♪

もちろんワンコ用ご馳走も作ってもらってTORAゴキゲン♪

.

.Img_2162

.

宿題をやらなくてはいけないけどワインも飲んじゃえ♪ケーキも食べちゃえ♪と調子に乗ってしまいました...。

.Img_2161

.

.

.

.

去年一昨年と同じ歳の仲間が倒れたり亡くなったりしているので、これからは本当の意味で祝わねばいけないなと思う50代最後の誕生日でした。

|

« 気になること | トップページ | 今日はこれで »

コメント

おめでとうございます♪

こんなに真心のこもったお料理で祝ってもらえるなんて、素敵な家族です。
健康でいられることに感謝ですね。
いつみてもワンコちゃん達が可愛い!

投稿: 若葉 | 2007年3月10日 (土) 11時46分

お誕生日、おめでとうございます!

私より少しだけおねえさんですね。もう少し若い頃は誕生日が来るとまた年をとるので、大してうれしくも無かったのですが、最近は、何とか一年がすぎたなあ、と自分を祝う気持ちになります。

TORAちゃん・リリー母さんにも祝ってもらって、キナコさんは、いいですねえ・・・

投稿: ダックスフント大好き・・・・ | 2007年3月11日 (日) 00時14分

お誕生日おめでとうございます。
次の日が私の誕生日だってこと、
なにげなくお嬢様に伝えといてください。
いえ、別にそれだけでいいんですが。

投稿: mamida | 2007年3月11日 (日) 13時02分

若葉さん
日頃、我が家の汚れの原因を作るワンコで掃除機の威力も落ち、先日ジャパネットたかたで買い換え←出費
掃除をすると90%ワンコ毛なので、これでまた当分は毛を撒き散らしていいよと言ってあります。

ダックスフント好きさん
>TORAちゃん・リリー母さんにも祝ってもらって
  ↑と言うか、祝わされたと言うか...娘にオモチャにされてます。
これからはお誕生日は盛大に祝っていこうと思ってます。

mamidaさん
あ、それだけでいいんですね。
ところで3月生まれは得でしたか?
小さいときは何かにつけて4月生まれのに負けており、
予防注射などは生年月日順に並んで
皆の痛がる様子をずーっと眺めてからだったので嫌でしたよ。

投稿: キナコ | 2007年3月11日 (日) 18時01分

3月生まれで損したことは1度もなかったですよ。
生年月日順?なかったなあ・・。
高校は何でもかんでも身長順で、いつも後ろでサボってましたが。
今は、得することばっかり。
同期で集まってもいつも私だけ1才若いぞ!

投稿: mamida | 2007年3月12日 (月) 14時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98850/14208176

この記事へのトラックバック一覧です: 我が生誕記念日...:

« 気になること | トップページ | 今日はこれで »