« 想いのまま | トップページ | ワンコ事情 »

2007年3月 5日 (月)

ワンコ事情

Img_2079 荒れるお天気だと予報が出され生暖かい風が強く吹いてるけど、今なら外に出掛けられる!2匹を連れてお散歩♪

目立たず地味だけど地面を眺めてみるとヒメオドリコソウやオオイヌノフグリがびっしり咲いてます。

のどかな陽差しの下で二匹のワンコはそれぞれ楽しんでいます。

脱走癖のあるリリはリードがはずせないけど、他の犬がいないマイグラウンドなのでリードを引きずりながらあっちへ行ったりこっちへ行ったり何が楽しいのかごろごろしたり...。

Img_2090 もう一匹の方はひたすらボールを投げろとうるさく、ベチョベチョになったボールを運んできます。

.

.

散歩が終わったら急にパラパラっと降ったり止んだり陽が差したり...変なお天気です。

午後はこれから動物病院へ2匹を連れて行きます。

今年はじめから何度も病院に連れて行っているリリがまた頻繁にかゆがり始め、最近TORAもカイカイとお腹を掻いたりしているのだ。

皮膚にも異常はなく、ノミでもなく、アレルギー性のものかなぁと先生も自信がなく飲み薬を換えて試してその度に良くなったようで痒がらなくなることの繰り返し。

でも今度はTORAまでも!居候のリリからうつったようなら困るしねぇ(治療代請求!)。だからとにかく連れて行ってみます。

|

« 想いのまま | トップページ | ワンコ事情 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98850/14140802

この記事へのトラックバック一覧です: ワンコ事情:

« 想いのまま | トップページ | ワンコ事情 »