« 拒否宣言 | トップページ | 義理を果たすのも... »

2007年2月11日 (日)

リリ特訓

13日からホームステイ(居候)するリリだが、今日はデイサービスに来た。

驚いたのは帰宅後2週間で、ダイエットで4.7㎏まで落としたのがデブデブに!

悲しくなっちゃうが、来たついでに何にも躾けられてない我儘リリの特訓

「郷に入ったら 郷に従えー!」

「うちに来たら うちのルールに従うのだー!」

食事には意地が汚く待つことができない&手を出すと唸る...

 我が家流に待つのだ! 待て!

Img_1666

.

.

.

.

.

.

.

.

.

躾けられていないリリと一緒に過ごすとTORAも勝手し放題になってしまうので、TORAのためにもリリを特訓しなくっちゃ。

前回のホームステイのときにはめでたく「持って来い」ができるようになったりり(問題は家に帰ってから練習させないから忘れちゃう...飼い主を特訓だな)だからお馬鹿じゃない、根気よくやればできるのよね♪(リリが出来るようになると嬉しいよ♪)

.Img_1664

.

.

.

.

.

.

.

.

.

根気よく... 一生懸命やれば... なんだか昨日あんな宣言した人の言葉とも思えませんですね。

|

« 拒否宣言 | トップページ | 義理を果たすのも... »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98850/13860768

この記事へのトラックバック一覧です: リリ特訓:

« 拒否宣言 | トップページ | 義理を果たすのも... »