« TORA夢中 | トップページ | ついてるの?ついてないの? »

2007年2月24日 (土)

遠回りして帰ろ♪

Img_1885_1 この1ケ月間、地下街にもデパートにも寄らず真面目に家との往復だけでしたが、今日は学校帰りに遠回りしてM女史とディナー♪

小さな店だが相変わらず客の入りが良い=美味い!おまけに安い♪

今回の寄り道は同好の士と美味しい晩飯を共にしながら、遊びの打ち合わせをするのが目的。

.Img_1887_1

.

.

1月に海から戻ってあーでもないこーでもないと、行きたいところは数々あれど財力体力に釣り合わずなかなか決められずにいたのが本日一気に決定!

.Img_1895

.

.

時間と体力&財力さえあればモルジブ、紅海、タヒチにも行ってみたいが春休みは短い。ハワイ、グアム、テニアン、トラック...と段々近場になってパラオに決定!

Img_1891_1 .

過去2回のパラオはクルージングで楽しんだが、今度はホテルステイでリゾートも楽しむおとな(オバチャン?)のダイビングツアー♪

.

今年行きたい所 ・慶良間(座間味島) ・伊良部島 ・小笠原島 ・テニアン(ニラミハナダイ狙い) ・マジュロ ・・・もっとあるけど、実現できるのはこの位かな? 

|

« TORA夢中 | トップページ | ついてるの?ついてないの? »

コメント

ああ、おいしそう・・・(よだれが)
また行きたくなちゃった。
次はいつかな?

投稿: mamida | 2007年2月24日 (土) 22時04分

新宿ライナーで寄り道をすれば1時間でいけることが分かりました。
今度は東横線を使ってみたらどれくらいで行けるか調べたいと思います。
では♪

投稿: キナコ | 2007年2月25日 (日) 12時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98850/14025480

この記事へのトラックバック一覧です: 遠回りして帰ろ♪:

« TORA夢中 | トップページ | ついてるの?ついてないの? »