« 遠回りして帰ろ♪ | トップページ | 入浴シーンを »

2007年2月25日 (日)

ついてるの?ついてないの?

Img_1901 本日宅急便で化粧品会社から小さな箱と、郵便局から封書が届いた。

箱は、お正月ごろに応募したjuju化粧品から。

当たったんだ♪ 開けてみるとトラベルセット...こんなのに応募したのかな?と思いながら説明を読んでみると

「応募の美顔機は残念ながら外れましたが、外れた方のWチャンスで見事トラベルセットが当たった」のだそうだ。

でもその化粧品は、使い始めのころは思い切りべたつくその感じが保湿感を高めてくれてる気がしてたのだが、段々鬱陶しくなって使うのを止めたのだ。

そんな化粧品のトラベルセットをもらってもなぁ...

Img_1905 続いて封書の方はM下電器から「重要なお知らせ」だと。

なんと先日購入のマッサージ椅子に発火の危険性のある製品があるので確認してくれと対象品番が...な!なんと!家のマッサージ椅子の番号がある!

ショックでどっと疲れた身体には「該当する商品の場合はご使用をお控えいただき...」と書いてあるけど使うもんね。

これってついているの?ついてないの?

先日たまたま易方角に詳しいKさんから吉だか凶だかの方角参りにこちらに来ているとの電話があり、私の年回りについて「今年は厄が明けて良い年だ、去年は良くなかったでしょ?」と話したばかりだったので、もしかすると良い年の幕開けかな?(それにしてはスケール小さいな)

※使わなくなった化粧品のトラベルセット・・・先着1名さまにプレゼントします♪

|

« 遠回りして帰ろ♪ | トップページ | 入浴シーンを »

コメント

マッサージ機、
「使用をお控えください」って部品交換か何かの対応してくれるんでしょ??

投稿: キナコの子 | 2007年2月25日 (日) 01時57分

買ったばかりじゃん。
取り替えてもらうとか、保証してもらいなさいよ。
GOOD LUCK!

投稿: mamida | 2007年2月25日 (日) 08時06分

私はハロゲンランプで同じ事がありました。
送り返して、検査して、戻ってきました。
引き取って検査するんじゃないかしら?
一緒に箱根行った彼女も同じマッサージ器でしたよ。

サンプル先着一名だったらお願いします♪

投稿: 中ざくら | 2007年2月25日 (日) 09時20分

もちろん天下の松下電器ですから「修理にうかがう」って。
でも、タダでさえ暇な時間がなくなっているのに
マッサージ器修理(部品交換?)の自宅待機時間を作らなくてはいけないなんて...駄目元で時給5000円で働いているんですけどぉって言ってみるかな?くれるはずないか。

松下は去年からのファンヒーターの件もあって大変だね。
(大変なのはそれ使って命落としてしまった消費者だけど)
パロマもリンナイも一昔前なら知らん顔できたけど
このご時勢では知らん顔自体が犯罪になってしまうからね。
ま、消費者がやっと大事にされるようになったってことかな。


mamidaさん
と、言うわけで正常に働くよう部品交換か修理にやってくるんですよ。
もし、送り返すとなったらテーブル動かして、廊下のドアをはずして...と余計な仕事が増えちゃうわ。

中ざくらさん
カラーン カラーン 大当たりです!
ではこのジュジュ化粧品のヒアルロン酸シリーズを使って私のように綺麗になってくださいね。
これドラッグストアのヒット化粧品みたいですね。
驚いたのはこのメーカーがジュジュ化粧品って事。
なんかものすごく昔懐かしい気分じゃないですか。
ジュジュ化粧品... 健在だったんですね。

投稿: キナコ | 2007年2月25日 (日) 12時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98850/14037254

この記事へのトラックバック一覧です: ついてるの?ついてないの?:

« 遠回りして帰ろ♪ | トップページ | 入浴シーンを »