« 鬼のカクラン? | トップページ | TORA夢中 »

2007年2月22日 (木)

寝込んじゃいられない

Img_1809 1月末から毎日が日曜日ではなくなったから貴重な平日に寝込んじゃいられない。

月曜日にクリニックに行って久し振りに風邪薬なんぞをもらって、それが効いたのか、根性なのか今朝はだいぶ楽になった。

本当は今日のお休みもゆっくりしてた方のがいいのだけど、そんな事言っちゃぁいられない。

.

.Img_1799

こんな私でも確定申告...税務署で確認とってから税理士会で見てもらい万全の(←何が?)体制作りをするため東奔西走。

合い間に、電話の引込み線に異常を今朝発見したので工事担当の人が午後来てくれるので立ち会ったり、TORAのお散歩に出掛けたり、そしてまた夕方は歯医者の定期健診。

.Img_1813

やれやれ...夕飯食べてマッタリな気分だけどこれから泳ぎに行くぞ!

1月2月も全然スポーツジムに行かず、おまけに1日6時間の講義を座って聞いてるだけ、往復の電車&バス3時間も座ってるだけなので、万歩計つけて測ったら平均3000歩の毎日なのです=運動不足!

昨夜いつもの我が家に集まるメンバーとのお茶&お喋り&...に正座をすると足がつる!

Img_1842

先週もそうだったよ」と言われ、そういえば正座をするのも一週間振りでその間気にならなかったのも当然だなんて悠長なこと言って等いられず痛くて転げまわる。で、足を投げ出してお喋り...

絶対に運動不足だわ!

と、いうことで風邪が少々残ってたってサウナ→ジャグジー→プール(1000メートル)→のローテーションで汗をかいて風邪を吹き飛ばして来ます。

.

画像は今日の河川敷で見つけた「春」です。これ10cmほどの菜の花↑

.

最近覚えたTORAの技です

.Img_1822

.

.

.

いつものようにボールを運んでくるが私のところまで運ばずに1m手前でホーレ受け取れ!と投げる(?)のだ

ボールはちゃんと私のところへ♪

.

.

.Img_1820

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.Img_1830

.

Img_1832

Img_1835

|

« 鬼のカクラン? | トップページ | TORA夢中 »

コメント

いや、トラがボールを投げてよこしてくるのは前からやってますよ。
キナコさんにしなかっただけです。
人を見ていたって事なのか・・・。

投稿: キナコの子 | 2007年2月23日 (金) 22時44分

最近するようになったのは
私を下に見るようになったって事?
でも上手なのよ♪
私の手元から外れると
「ア ごめんごめん」とすぐ取ってきて手元に置くのよ。

投稿: キナコ | 2007年2月23日 (金) 23時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98850/13998713

この記事へのトラックバック一覧です: 寝込んじゃいられない:

« 鬼のカクラン? | トップページ | TORA夢中 »