« 平成19年元旦 | トップページ | おせち料理事情 »

2007年1月 2日 (火)

買っちゃった♪

外に出れば寒いしどこも混んで渋滞してるので、年賀状読んでお茶&お菓子を口に運びながらゴロゴロと箱根駅伝のTVを眺めて過ごす何時もの寝正月。

TORAの散歩で外に出てみたものの、何時もの光景でブログに書くほどのことも無いなぁと思って家の中を眺めれば...あるじゃ~ん♪ これを書いておかなくっちゃ。

Img_1249

←年末にこれらを買いました♪

我が家の一番の働き者の家電製品の2代目マッサージ椅子も購入10年も経つとあちこちガタがきてローラーベルト交換も2回もしたし、フットレストもゆがみ始めてそろそろ換え時と思い暮れに家電店を眺めていた。

驚いたねぇ!マッサージ椅子と言うよりまるでマッサージカプセルか何かのような大型化に、家の部屋に納まるか?と不安になる程のドドーンとでっかい存在感。そして中古自動車も買えちゃいそうなお値段。でも本当に驚いたのはそのマッサージテクニックの巧みさ♪ 我が家のアーバンリラックスだって購入当時は他の機種に勝るとも劣らない巧みさだったのだけど10年の格差は歴然...狭い我が家に大きいのは要らないと思って探しても無いのよねぇ、小さくてマッサージテクが上手いのって。結局いまどきの機種の大きさで1月に新機種が発売されるとかで割引率の高かったナショナルのリラックスプロを購入決定!

↑我が家の三代目マッサージ椅子です(ワンコが仲間入りの審査中)

.Img_1170

.

マッサージ椅子購入予算が割引のお陰で欲しかったデジカメ&水中ハウジングも買えるゆとりが出来たので、ついでにそれも買っちゃった!

来週はこれ持って南の海だよ~ん♪

|

« 平成19年元旦 | トップページ | おせち料理事情 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98850/13313599

この記事へのトラックバック一覧です: 買っちゃった♪:

« 平成19年元旦 | トップページ | おせち料理事情 »