« ご利益ありますように | トップページ | 発端はこのハガキ »

2007年1月 7日 (日)

TORAお預け

.Img_1280

いつものTORAのお散歩&運動だが...

これから狭い所に閉じ込めてTORA別邸まで行かねばならないので、その前にウ~ンと遊ばせて=疲れさせて慣れない電車や人混みの中は寝て過ごさせようという作戦。

Img_1272 .

.

.

.

.

.

上手にボールをキャッチして持ってくるTORAだが、疲れると喰いついたまま離そうとせずTORAの一本釣りが出来る。

.

.Img_1308

←散歩が終わったらこの中へ

キャリーバッグは大好きで自分から飛び込むから手間がかからないが、これから電車でお出掛け...びびりぃTORAなのできっとバッグの中で尻尾を巻き込んでオドオドしていることでしょう。だから早く寝なさいね。目が覚めたら我儘し放題の姉やの所だよ♪

と、TORAは行ってしまいました。残ったリリは寂しがっているのか人(犬)が変わったように私の所にオモチャを持ってきては引っ張りっこ持って来いをするのです(いつもは全然しなかったくせに)。

.

このようにお出掛け準備を着々としており、明日はリリを動物病院(ホテル)に預け、新聞もストップします。

そしたら...そしたら...南の海に行くのだ~♪

|

« ご利益ありますように | トップページ | 発端はこのハガキ »

コメント

両替はしましたか?
パスポートは持ちましたか?
チケットはありますか?
ダイバーズ保険には入りましたか?
カメラは2台持ちましたか?
ハウジングは持ちましたか?
充電はしましたか?
メディアは入っていますか?
携帯の3G設定はいじっていませんか?

ダイコンを我が家で受け取ることをお忘れなく。

投稿: キナコの子 | 2007年1月 7日 (日) 20時01分

水着は持ちましたか?
マクロレンズは持ちましたか?
日焼け止めは預ける荷物に入れましたか?
4月の旅行先は決めましたか?

なんでカメラは2台なの?

投稿: mamida | 2007年1月 7日 (日) 21時07分

はい はい オッケーでございますよぉ。
荷物も発送済み!日焼け止めは明日買って空港でバッグに入れますよ。
色々心配してくださってありがとう...グスン
いや、危なっかしくて見ちゃいられないってことかな?

投稿: キナコ | 2007年1月 8日 (月) 00時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98850/13363203

この記事へのトラックバック一覧です: TORAお預け:

« ご利益ありますように | トップページ | 発端はこのハガキ »