« 3日目♪ | トップページ | 今日はこれで »

2006年12月14日 (木)

忘年会⑨

.Img_0953_1

.

.

.

.

.

.

.

今日は外でやる今年最後の忘年会(9回目)でした。

今年の4月からスタートして約10ヶ月、オバサン5人に囲まれお稽古日が楽しみな師匠と お稽古が楽しみな弟子との仲良し交流会です。

Img_0957 あとは家でやる忘年会(日は未定)を残すのみとなりましたが、11月20日を皮切りに計10回の忘年会はやっぱり少々胃袋も疲れ、納豆ご飯とか、梅茶漬けなんかがいいナァと思う今日この頃でございます。

.Img_0958

.

.

.

.

.

Img_0959 また今年の忘年会は「着物で♪」と頑張ってましたが、本日はお稽古帰りにやるので着替える時間もないから洋服で参加。

.Img_0962

.

.

お店は最近出来た10人も入ったらいっぱいの小さな小料理屋だが、美味しい~♪

.

.Img_0963 Img_0964

.

.

.

来年も楽しくお稽古に励みましょう!

(注)週末にはM女史によるM1、2、3の会食の夕べもある♪

|

« 3日目♪ | トップページ | 今日はこれで »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98850/13063299

この記事へのトラックバック一覧です: 忘年会⑨:

« 3日目♪ | トップページ | 今日はこれで »