« 無事を祈る | トップページ | また見っけ »

2006年12月25日 (月)

クリスマスね

Img_1163 そうか!昨日はクリスマスイヴだったのね。

我が家ではここ数年(もっと?)クリスマスなんてトンと縁がなく、せいぜい12月の季語となってしまいましたわ。

そんな我が家でもクリスマスツリーも少々の電飾も踊るサンタクロースだってあるんだけどしまいっきり。

.

.

.

←そこで部屋を暗くしてローソクつけてメリークリスマス♪

もともとデコレーションケーキは娘が食べない(←ケーキ嫌い)から買うこともなかったので我が家ではどうでもよい存在なんです。

.

こんなことして遊んでる場合じゃないのよ!急いで仕度してこれから出かけるのです♪

|

« 無事を祈る | トップページ | また見っけ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98850/13187973

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスね:

« 無事を祈る | トップページ | また見っけ »