« ワンコ夢中 | トップページ | 昨日はこれで »

2006年12月 8日 (金)

忘年会⑧

Img_0792 今日はオジサンだらけの忘年会

幹事もオジサンなので、お料理よりアルコール&質より量って感じの宴会

どうして男ってそうなんだろうねぇ、ま、料理にうるさい男も嫌味だけどね。

.

.

.

.

Img_0802今日のメンバーも寄る年波には勝てず、質より量で飲む彼等だったのに酒量が減り、オニイサンからオジサン、オジサンからオジーサンに変わってあんなにフサフサあった髪がどこかに行っちゃった人、白くなってしまった人、一回りも二回りも膨れちゃった人...あ、他人の事など言ってられません、全て我が身に返って来る事でした。

.Img_0791

隣のお座敷も忘年会のようでにぎやかなので負けぬように盛り上がる。(明日声が出るかしら...)

.

.

Img_0793

Img_0798

Img_0800

Img_0804 .

.

.

.

.

また来年ね♪

|

« ワンコ夢中 | トップページ | 昨日はこれで »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98850/12987708

この記事へのトラックバック一覧です: 忘年会⑧:

« ワンコ夢中 | トップページ | 昨日はこれで »