« 今日はこれで | トップページ | ついに見つけました! »

2006年12月16日 (土)

ゴチになりました♪

Img_1017 M2が海外での英語のお勉強から戻り、久し振りのM1、2、3の顔合わせ♪

ま、M1、2、3がナンなのか分かる人には分かる、分からない人には分からないことだけど「仲良し3人」(←としないところが良識派)ってとこかな。

そのM2がお勉強のストレスを癒すためのリラクゼーションであるダイビング(これが本当の目的?)に不可欠のダイコンの修理依頼やその運び屋なんぞに駆り出されたM1、3に御礼の宴席を設けてくださったのだ。

明日からパラオに出かけるというM2はなんて義理堅いのでしょう!

「そんな事いいのよぉ、友達じゃないのぉ~」なんて遠慮したりせず、「あら! そう! じゃゴチになります♪」と遠慮などという水臭いこと言わずに集まって久し振りの勢揃い。

.Img_1021

.

←豚まんみたいだから撮り直すつもりだったのに...

この腫れた顔は忘年会後遺症?

.

お料理はお気に入りのこのお店だもの何でも美味いが、今日は特に美味かった。

ご馳走様でした (^.^)/~~~ ヽ(^。^)ノ

帰朝報告は...何もなかったわね、話はあちこちのダイビング情報交換(私は聞くだけ)しながら1月のM1、2のテニアンが決定し、3月のM1、2、3のモルジブが決まりそう♪

|

« 今日はこれで | トップページ | ついに見つけました! »

コメント

おはようございます。こういう酒っぽいブログは好きです。
おまけにダックスもいて!!
時々遊びにきます。

投稿: しんのすけ | 2006年12月18日 (月) 10時56分

いえ...酒は全然なんですよ、付き合い程度ですが、食うことには力を入れております。
食いすぎては後悔の日々です。

投稿: キナコ | 2006年12月18日 (月) 23時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98850/13094465

この記事へのトラックバック一覧です: ゴチになりました♪:

« 今日はこれで | トップページ | ついに見つけました! »