« ゴチになりました♪ | トップページ | ワンコ話題 »

2006年12月18日 (月)

ついに見つけました!

Img_1030 数ヶ月前、Nさんに「今これにハマってるのよ」と頂いたのが煎餅界(そんなのあるか?)では邪道ともゲテモノともいえるこれ→

ぬれ煎餅は許す、私が好きだし(?)お醤油味じゃないですか。でもこれはソース味だよ ウスターソース!

こんなものにどーしてハマるのよぉと一口...あら美味いじゃんと二口、あっという間に一袋食べてしまい私もハマった。

しかしこれがどこにも売っていない。

スーパーに行っては菓子売り場を探し、煎餅コーナーをチェックすること何十軒(←ちょっとオーバー)、これを探し求めて東へ西へ。この間は新幹線グリーン車に乗って京都まで行って探したが(←だいぶオーバー)見つからなかった。

それが今日、近所のCOOPの煎餅売り場の棚で見つけました!

しかしNさんにいただいたのとは違うメーカーなので先ず1袋を購入してお味見♪いただいたのとはちょっと違うような気がするが、この味よぉ!

しかし困ったことが...近所に売られているということは→いつでも買える→いつでも買って食べてしまう...毎日食べてしまっては困るのだ。

忘年会の後遺症で体が膨れているので何とかせねば、年明けは新年会攻撃で更に膨れてしまい取り返しのつかないことになってしまう...どうしましょう。 

|

« ゴチになりました♪ | トップページ | ワンコ話題 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98850/13115978

この記事へのトラックバック一覧です: ついに見つけました!:

« ゴチになりました♪ | トップページ | ワンコ話題 »