« 美人の素? | トップページ | クリスマスね »

2006年12月23日 (土)

無事を祈る

TORAとお散歩してるとなにやら向こうが騒々しい

赤いライトがくるくる点滅しているのは救急車と消防車らしい

その内にヘリコプターがやって来て降りた...ドクターヘリだ!

ヘリコプターから降りてきたドクターは女性! 

先日深夜の消火活動の消防士にも若い女性がいたことと合わせて何やら感動しますね...「男女共同参画社会づくり」頼もしいわ!

それにしても人権保護か何なのか、最近見慣れたけどブルーシートで搬送の患者を隠しながらヘリコプターに運び入れる作業を見ていると「人権保護」って人手がかかるもんだナァと思う...1分1秒を争っているときに4人のシート持ちが必要なんだよぉ。

と、怒っている内にヘリコプターは飛び立つ

Img_1144

Img_1145_1

Img_1146_1

                 ...患者の無事を祈る。

.

なんだか同じような日記を別のブログで見たような...。

|

« 美人の素? | トップページ | クリスマスね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98850/13175729

この記事へのトラックバック一覧です: 無事を祈る:

« 美人の素? | トップページ | クリスマスね »