« 3日はこれで | トップページ | 忘年会⑧ »

2006年12月 7日 (木)

ワンコ夢中

Img_0477 先日のTORAの同窓会でゲームがあり私が2等賞を獲得♪

←賞品は...やっぱりワンコ用品でした。

小さな皮靴はワンコのガム

黄色いハリネズミはピープー鳴く噛み噛みボール

.

.

黄色いハリネズミを見つけるや否や、2匹でキュィンキュィン(←「くれくれ!」)鳴いてもう夢中。

あげればピー!プー!ハリネズミが断末魔の声をあげ、あえなく30分で解体。(なかなか食いちぎれず結構持ちました)

.Img_0490Img_0491

 

.Img_0508Img_0500

  .

.

.

.

.

.

.

.

.Img_0512

ハリネズミはTORAに奪われたがリリも負けずに→

.

.

2匹を上から眺めると ↓

.

Img_0515 .

.

.

.

破壊したハリネズミの破片を食べたらしく数が足りない!急遽取り上げ、おしまい。

.

.

「夢中♪」といえば、今回お泊りがあったのだがワンコを預けずにワンコシッターに来てもらって留守番兼メイド。いつものドッグフードの食事ではなく手作り料理で食事の面倒を見てくれたのだがその食いっぷりの良いこと!まるで欠食児童(←死語ね)か猫みたいに皿まで舐める。ダイコン・キャベツ・ジャガイモ・人参・白菜ある野菜を刻んで、ウインナ・鶏肉(皮)・豚肉・ウインナ・卵等冷蔵庫にある動物性たんぱく質を少し入れて水と牛乳で煮ただけなのだが野菜を美味そうに食べるのだからびっくり。ダイエットになるかな?

|

« 3日はこれで | トップページ | 忘年会⑧ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98850/12818866

この記事へのトラックバック一覧です: ワンコ夢中:

« 3日はこれで | トップページ | 忘年会⑧ »