« 決意表明! | トップページ | 大晦日 »

2006年12月28日 (木)

夕日の向こうから

今日はお天気は良かったものの凄い風の一日でした。

年の瀬も押し詰まり新しい歳神様を迎えるためにも家の内外をきれいにしなくっちゃと、久し振りに家の周囲の掃除に取り掛かった。

冬だというのに元気な雑草、何故か我が家に吹き寄せられる落ち葉、夏の剪定からやけに伸びている枝...日頃やっていないから昼前から始めたと言うのに何とか片付いたらもう日が沈みそう。

慣れない作業に背中腰がこわばり始めた身体に鞭打って

「行こ♪ 行こ♪ 早く行こ♪ すぐ行こ♪」

と要求しまくりの2匹を連れてTORA専用グラウンドへ

.Img_1150

.

夕日の向こうからやってくるのは何だ?!

.

金色に輝くTORAだ!

Img_1152

Img_1147 .

.

.

.

.

.

.

脱走癖のあるリリは常にリードつき

恨めしそうな目で見るな。

|

« 決意表明! | トップページ | 大晦日 »

コメント

明けましておめでとうございます。
キナコさん、TORA君、リリーちゃん

夕日の向こうから・・・これとても素敵な写真です。光り輝いてます。ワンちゃんたち!

今年もワンちゃんの写真、沢山見せてください。でも、これから半年間は忙しいですね。

投稿: ダックスフント大好き・・・・ | 2007年1月 1日 (月) 21時59分

おめでとうございます!
TORAのいい寝顔を写したので明日(3日)見てやってくださいまし。

投稿: キナコ | 2007年1月 3日 (水) 02時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98850/13176115

この記事へのトラックバック一覧です: 夕日の向こうから:

« 決意表明! | トップページ | 大晦日 »