« これくらいならいいかな? | トップページ | クリープのないコーヒーなんて... »

2006年11月15日 (水)

赤ちゃん返り?

Img_0156 この姿見てください!

5歳のTORAがおっぱい飲んでる!否、出ないから吸ってる!

前にもこんなことしてたのでカメラ向けたらやめちゃったけど、今日は証拠写真撮ったぞ!

リリが、椅子の下のTORAのオモチャ箱(ダンボール)引っ張り出して、中身を出して入り込んだらTORAも一緒に入り、寝るのかと思ったらチュパチュパおっぱい吸いだした。

.

.

リリも嫌がるわけでなく、おっぱい等出やしないのにお腹出して赤ちゃんに吸わせてるポーズ。

母親と一緒にいて赤ちゃん返り をしちゃったのでしょうか?

|

« これくらいならいいかな? | トップページ | クリープのないコーヒーなんて... »

コメント

マザコンなのか?

投稿: キナコの子 | 2006年11月16日 (木) 10時15分

今日もチュパチュパ吸ってます。
リリのオッパイは赤く内出血してきました...

投稿: キナコ | 2006年11月16日 (木) 22時09分

は?
毎日やってるの??

投稿: キナコの子 | 2006年11月16日 (木) 23時57分

このところ毎日...
でも昼間はやらないで夜だけ。

昨夜TORAがピンポン球くらいの毛玉を吐いた!
オッパイからそんな毛玉になることないのにとリリを見たら
左腿から背中にかけて1~2cmのトラ刈り状態
TORAがカミカミして喰いちぎっちゃったのよ。
喰いちぎりながらみんなお腹に入れちゃったのね。
ストレスで自分の毛を取っちゃうことはあっても
他の犬のを取っちゃうことなんてないでしょう?
自分のオモチャにしてるのかしら?

投稿: キナコ | 2006年11月17日 (金) 15時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98850/12678052

この記事へのトラックバック一覧です: 赤ちゃん返り?:

« これくらいならいいかな? | トップページ | クリープのないコーヒーなんて... »