« 赤ちゃん返り? | トップページ | たこどん »

2006年11月16日 (木)

クリープのないコーヒーなんて...

SDカードの無いデジカメに比べりゃ大した問題じゃありません!

今日、出掛けた先でカメラを取り出してシャッターを押しても反応が無い。

電池は充電してあるはずなのに...と見ると無い!SDカードが入ってない!

昨夜TORAの赤ちゃん返りの画像を取り込み、カードはPCに差し込んだままだ!

N女史のデジカメはカードが無くてもカメラ本体に保存が出来るというのに、カードが無いと保存できないキャノンよ 駄目じゃないか!

.

気を取り直して 秋の風景でもどうぞ

Img_0193

















Img_0192_1






もうススキの穂はすっかり無くなりました。


|

« 赤ちゃん返り? | トップページ | たこどん »

コメント

大爆笑。ちなみに我が家のパナソニックもダメです。

投稿: 竹 | 2006年11月17日 (金) 08時23分

私のにもカード入っていますよ♪
移動する(保存)時にカードをデジカメに入れたままするので、
忘れる事は無いのです。
デジカメ忘れたら駄目ですけど(笑)
前のソニーもカメラに入れたままUSBコードで繋いで移動していました。
カード抜かないで移動できるでしょう?

投稿: 中ざくら | 2006年11月17日 (金) 12時54分

コードつなぐよりカードを差し込んでやってるのよねぇ...
カメラ本体に少しでも保存できるように作ってて欲しいわ。
カメラ購入者にもいろいろな人がいるんだからね。
シュレッダーだってまさか子供が指を入れることなど想定外のことだけどお詫びしたじゃないですか
デジカメもまさかカードを入れ忘れる人はいないなんて思って作ったのか?想定外でもお詫びして欲しいな。
昨日は本当にがっくりきましたよ。

投稿: キナコ | 2006年11月17日 (金) 15時48分

ケイタイで撮ればよくない?

投稿: キナコの子 | 2006年11月17日 (金) 19時33分

確かに...おっしゃるとおりで帰りの電車で思いましたよ。
後の祭りです。

投稿: キナコ | 2006年11月17日 (金) 23時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/98850/12712360

この記事へのトラックバック一覧です: クリープのないコーヒーなんて...:

« 赤ちゃん返り? | トップページ | たこどん »